7.11.2007

三連休に備えて自主トレの日々。

今週末は三連休。後半は仕事とサッカーの予定だが、前半は久しぶりに小旅行の予定。A夫妻と4人で行く旅先は久しぶりの新潟は長岡。そう、例の「飲み倒れ」旅行である。

例によって居酒屋→ちゃんぽん→バーという黄金コースで、年末には34年の稼働年数を数える自らの胃と肝臓に最大負荷をかけてみようと、前回の旅行の復習にも余念がないボクだ。

長岡飲み倒れ~その1 。
長岡飲み倒れ~その2 。

ということで、今週は飲みの回数&酒量を抑えて週末に向けて体調の管理に一層邁進せねばなるまい(と言いつつ家で食べたのは月曜のみ。今日も明日も飲みが・・・)。

ちなみに昨晩は駅前にできた「虎髭」を初体験。予想外に美味かった料理(餃子は予想外に小さかったけど)とチャイナドレスを着たウェイトレスの心地良いサービスに良い気分になりながら、ヨメと二人で今後の妄想をあーでもない、こーでもないと(生は3杯でやめておきました)。また一軒開拓できました。

2 comments:

匿名 さんのコメント...
10:20 午後
 

髭虎は「予想より良かった」ね。(味そのものは、とりたてていいもんじゃない。)
おねいちゃんたちがよかったね。

cyberoptic さんのコメント...
2:09 午後
 

餃子とかは普通だったけど麻婆豆腐は山椒が効いていて美味い部類に入るよ。ま、愛妻と食べれば何でも美味しいけどね!(だからMacBook買って下さい)