9.13.2007

「続きはWebで」を笑う。

京都時代によく目にしていた「ひらかたパーク」のCM。関西らしい一風変わったCMで面白いものが多かった。東京に来てからはもちろん見る機会はなくなって忘れていたが、「広告会議」のこのエントリで久々に思い出した。

ひらかたパーク「続きはWEBに無いです。」(広告会議)

やっぱおもろいなあ。最近流行りの検索窓と思いきや・・・の演出は巧い!ラッキィ池田のダンスも久しぶりに見ると独特でいい感じ。

→ ひらかたパークのCMギャラリーはこちら

世の中の流行モノに「右倣え」ではなく、それを無視するでもなく、違う見方を意識させくすりと笑わせるのはなかなかの腕。

0 comments: