3.30.2007

Bon voyage party

29日は4/1付で仙台に転勤する友人Tのミニ送別会を神楽坂で。会社の花見&1Qお疲れさま飲み会から直行し深夜まで飲んで語った。

実はこのミニ送別会は第二回。彼が引越してしまうことがどうにも残念で集まった。もちろん日常的に友人と会えなくなることはつらいのだが、その一方で、平日の夜でもこんな風に友人が集まりたくなる彼の人柄を羨ましいと感じた。

気の置けない友人て素晴らしい。何があっても家族と友人は大切にしていきたい、そう感じた。

+++

ところで会社の花見で行った「ねじべえ」(市ヶ谷店)。名物といわれる鶏ちゃん焼(いわゆる"ちゃんちゃん焼"の鶏肉バージョン)には特に感想はないが、手羽先その他は普通に上手かった。しかも安い。適当な飲み会にいいかも、と思った。


 

0 comments: