8.11.2007

UBUDが誘っている・・・

まだ夏期休暇の予定がはっきりしない我が家。はたして休めるのかも微妙・・・。logpaperの新アイテムもあるしHarvardの翻訳ケース販売開始もあるし、その他にも私事が諸々。まあ仕事が遅いだけなんだけども。

そんな折、友人のAndy夫妻が9月にバリのUBUDへ行くと聞いた。彼らから現地の情報を求められたので古いブログのエントリを探してみると・・・最後に行ったのは2004年。もう3年近く行ってない!!

2004年11月のエントリ(exblog)

読み返していると無性に行きたくなってきた!!レンタカーのジムニーが二駆でもスリックタイヤでもいいからボーッとしたい。今後についてゆっくり考えたい!

衝動的に調べてみると、9月中旬の三連休、シンガポール航空利用の往復(シンガポール経由、シンガポールでストップオーバー可能)で60000円/人。魅力的ではないか?でも今後出費もかさむしこの時期に30万円近く散財するのは賢くはないかもなあ。

てかこういう調べ物と同じくらい早く仕事片づければいいのに。 > ボク
 

0 comments: